0466-25-1111
窓口混雑状況
ここから本文です。
更新日:2023年6月30日
本市では、学校職場における出退勤の管理や時間外勤務及び休暇等の各種申請を紙帳票で管理していますが、業務の効率化及び生産性の向上を目指し勤怠管理等システムの導入を検討しています。システム導入にあたり、費用対効果の検証や予算調製の参考とするため、情報提供依頼(RFI)を実施するものです。
本RFIのスケジュールは、次のとおりです。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。
情報提供依頼実施期間:2023年6月30日(金曜日)から2023年7月31日(月曜日)まで
質問及び提案受付期間:2023年6月30日(金曜日)から2023年7月14日(金曜日)まで
次のとおり、情報提供をお願いいたします。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。
(1)会社概要
(2)機能要件確認書(様式1)
(3)関連実績(様式2)
(4)見積書(任意様式)