ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 各課ご案内(組織図) > 総務部 > 職員課 > クラウド型勤怠管理等システムに係る情報提供依頼(RFI)について

ここから本文です。

更新日:2023年6月30日

クラウド型勤怠管理等システムに係る情報提供依頼(RFI)について

1.目的

本市では、学校職場における出退勤の管理や時間外勤務及び休暇等の各種申請を紙帳票で管理していますが、業務の効率化及び生産性の向上を目指し勤怠管理等システムの導入を検討しています。システム導入にあたり、費用対効果の検証や予算調製の参考とするため、情報提供依頼(RFI)を実施するものです。

 

2.スケジュール

本RFIのスケジュールは、次のとおりです。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。

情報提供依頼実施期間:2023年6月30日(金曜日)から2023年7月31日(月曜日)まで

質問及び提案受付期間:2023年6月30日(金曜日)から2023年7月14日(金曜日)まで

 

3.情報提供の依頼内容

次のとおり、情報提供をお願いいたします。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。

(1)会社概要

(2)機能要件確認書(様式1)

(3)関連実績(様式2)

(4)見積書(任意様式)

 

4.添付資料

(1)実施要項(PDF:261KB)

(2)機能要件確認書(様式1)(エクセル:16KB)

(3)関連実績(様式2)(エクセル:12KB)

(4)質問提案書(様式3)(エクセル:11KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

総務部 職員課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3583(直通)

ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?