ホーム > 市政情報 > 予算・財政 > 予算・決算 > 財務書類について > 平成30年度藤沢市財務書類

ここから本文です。

更新日:2022年4月15日

平成30年度藤沢市財務書類

平成30年度藤沢市財務書類(統一的な基準)

総務省が示した「統一的な基準」により、藤沢市の財務書類を作成しましたので公表します。

一般会計等財務書類

一般会計に地方公営事業会計以外の特別会計を加えたものです。

基準日時点における財政状態(資産・負債・純資産の残高及び内訳)を示した貸借対照表、会計期間中の費用・収益の取引高を示した行政コスト計算書、貸借対照表の純資産の前年度からの変動を示した純資産変動計算書、資金の獲得・利用をどのように行ったかを示した資金収支計算書により構成されています。

財務4表の項目の一部の詳細を示したものです。

財務4表の作成にあたっての基本方針、留意事項等です。

財務4表の数値をもとに行った分析です。

貸借対照表の固定資産について一覧にしたものです。

全体財務書類

一般会計等に地方公営事業を加えたものです。

連結財務書類

全体財務書類に関連団体を加えたものです。

各会計の財務4表を連結する際に行った処理を記載したものです。

リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

財務部 財政課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3503(直通)

ファクス:0466-50-8405(税制課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?