ホーム > 暮らし・手続き > 多文化共生 > 多言語による情報提供 いろいろな げんごの じょうほう

ここから本文です。

更新日:2018年9月1日

多言語による情報提供 (いろいろな げんごの じょうほう)

藤沢市では、外国人市民の方のために次の多言語による情報提供を行っています。
以下の情報は、各市民センター等でも配布していますので、ご活用ください。

ふじさわしでは、がいこくじん しみんのために いろいろな げんごで じょうほうを だしています。 

したの じょうほうは しみんせんたーなどでも くばっています。

ふじさわ生活ガイド(ふじさわ せいかつ がいど)

「ふじさわ生活ガイド」は、現在市内に住んでいる、または住もうとしている外国人市民の方に、藤沢市で生活するうえで必要な知識や情報、市役所の仕事などを説明したガイドブックです。以下の7言語を作成していますので、ご活用ください。

「ふじさわ せいかつ がいど」は、ふじさわしに すんでいる がいこくじん しみんや、 ふじさわしに すみたい がいこくじん しみんのための がいどぶっくです。 ふじさわしに すむときに ひつような じょうほうや、しやくしょの しごとを せつめいしています。 

くらしの情報ガイド~休日・夜間等の急患診療~(くらしの じょうほう がいど ~きゅうじつや よるに きゅうに びょうきになった ときに いくことが できる びょういん~)

「広報ふじさわ」に掲載している「くらしの情報ガイド~休日・夜間等の急患診療~」の多言語版を、毎月作成しています。

きゅうじつや よるに きゅうに びょうきになった ときに いくことが できる びょういんの じょうほうです。 

2018年(ねん) 9月(がつ)

リンク(りんく)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 人権男女共同平和課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-25-1111 (内線)2131

ファクス:0466-50-8436(企画政策課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?