ホーム > 仕事・産業 > 農業 > 農地 > 平成30年度の農地パトロール結果について

ここから本文です。

更新日:2019年3月8日

平成30年度の農地パトロール結果について

 藤沢市農業委員会では平成30年9月に市内全域の農地を対象に農地パトロールを行いました。

 遊休化している農地については、適正な肥培管理について指導するとともに、今後の農地パトロール農地管理に関する利用意向調査を行いました。

 その結果、39筆の農地について、貸付・あっせん希望の申し出がありました。

 農業経営規模拡大により、農地の借受等を希望される農業者の方がいらっしゃいましたら、以下の売却・貸付希望農地一覧をご確認いただき、農業委員会事務局までご相談ください。

 なお、一覧に登載されている農地については、必ずしも条件の良い農地ではない場合がありますのでご了承ください。

※今年度より、他の売却・貸付希望農地一覧と合算させました。平成30年度の意向調査により追加したものについては、備考欄に「H30意向調査」と記載しています。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

農業委員会 事務局

〒251-0052 藤沢市藤沢109番地の6 湘南NDビル7階

電話番号:0466-25-1111 (内線)3441

ファクス:0466-50-8422(道路河川総務課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?