ここから本文です。
情報公開制度について審議・検討を行う委員。
任期=2024年4月1日から2年間(会議は年4回程度)。
対象・人員=市内在住・在勤・在学で、本市の常勤の特別職・職員・議員でなく、任期開始時点で他の審議会などの委員でない方3人(選考)。
※報酬あり。
【申】【問】11月27日(月)〈消印有効〉までに市のホームページの「電子申請・申請書ダウンロード
」へ、または市民相談情報課
、各市民センター
・公民館
にある申込書を書いて、同課【電話】内線2662、【FAX】(50)8409へ。
※申込書は、市のホームページの同課のページ
からダウンロードもできます。
職種=事務職、福祉相談業務員(生活援護)、学芸員(埋蔵文化財)、保健師、保育業務、調理業務ほか。
※詳細は市のホームページの職員課のページをご覧ください。
【問】職員課【電話】内線2257、【FAX】(50)8244。