ホーム > 市政情報 > 採用情報 > 会計年度任用職員の募集 > 【随時募集】会計年度任用職員の募集

ここから本文です。

更新日:2024年4月11日

【随時募集】会計年度任用職員の募集

市で働く会計年度任用職員を募集します。会計年度任用職員とは、任期の定めのある非常勤の地方公務員です。

採用人数を大きく上回る応募があった場合は、応募の受付を締め切る場合があります。

募集職種、勤務条件

応募

試験日時の事前予約が必要になりますので、職員課へ電話連絡してください。

職員課:0466-50-3583(直通)

自宅等で申込書を印刷し、内容を記入し、写真を貼付のうえで、当日持参してください。

申込書(PDF:554KB)

※この応募に関して提出された書類はお返しできません。

試験内容

面接試験を行います。所要時間は20分程度です。
(職種によっては、実技試験があります。)

なお、試験は平日の午前9時から午後5時までの間で実施します。

受験資格

各職種の受験資格は、募集職種のPDFファイルに記載しています。

なお、地方公務員法第16条により、次のいずれかに該当する人は受験できません。

(1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人。

(2)藤沢市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人

(3)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

外国籍の人も受験できますが、採用日において就労が制限される在留資格の人は採用されません。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

総務部 職員課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3583(直通)

ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?