マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2024年4月10日

行政総務課

新着情報

4月19日

固定資産評価審査委員会

4月19日

行政不服審査制度について

4月10日

藤沢市石綿関連疾患対策委員会について

1月24日

藤沢市の土地面積の変更について

12月4日

藤沢市市章の使用について

新着情報一覧

総務担当

主な業務内容

部、課等の位置付けやその在り方、及び職員数の管理などを行っています。
また、他の部課に属さない事項等について、行政サービスが円滑に提供できるよう、全庁的な調整を行っています。

法務担当

主な業務内容

条例・規則・規程などの制定・改正・廃止の事務や、近隣市町との行政境界の確認に関する事務などを行っています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

総務部 行政総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3586(直通)

ファクス:0466-50-8244

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?