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更新日:2019年10月10日
他のNPO法人と合併しようとするときは、次の書類を提出してください。
番号 |
提出書類 |
提出部数 |
Word |
Excel |
記載例 |
---|---|---|---|---|---|
1 |
合併認証申請書(第12号様式) |
1 |
- |
||
2 |
合併の議決をした社員総会の議事録の謄本 |
1 |
- |
- |
|
3 |
定款 |
2 |
- |
- |
|
4 |
役員名簿 |
2 |
- |
- |
|
5 |
誓約及び就任承諾書の謄本 |
1 |
- |
- |
|
6 |
各役員の住所又は居所を証する書面
(注1)書面が外国語で作成されている場合、翻訳者を明らかにした翻訳文を添付 (注2)書面は申請日から6ヵ月以内に発給されたもの |
1 |
- |
- |
- |
7 |
社員のうち10人以上の者の名簿 |
1 |
- |
- |
|
8 |
確認書 |
1 |
- |
- |
|
9 |
合併趣旨書 |
2 |
- |
- |
|
10 |
合併当初の事業年度及び翌事業年度の事業計画書 |
2 |
- |
||
11 |
合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書 |
2 |
合併登記が済んだら合併登記完了の届出をしてください。
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