ホーム > 留意事項

ここから本文です。

更新日:2021年9月16日

2022年度(令和4年度)入学試験の留意事項について

緊急事態宣言の発出により、試験日程等に変更がある場合は、試験日前日までに本校のホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。
また、入学試験を実施するにあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、受験者の方には下記のことをご確認のうえ、ご協力をお願いいたします。

受験日までのお願い

受験に向けて、うがいや手洗い等、感染予防に努めていただくとともに、次のいずれかにあてはまる状況が生じた場合は、受験日前日までは平日の午前9時から午後5時までに、受験日当日は午前8時から9時までの間にご連絡ください。

  1.  受験日の3日前から当日までに、受験者または受験者と同居している方に発熱・せき・頭痛・息苦しさ・味覚異常等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状が出現した場合
  2. 受験日の2週間前から当日までに、受験者または受験者と同居する方が海外へ渡航されて帰国している場合

なお、追加試験を実施する場合は、申し出があった方へ詳細を別途お知らせいたします。

受験当日のお願い

問診票について(問診票はこちらから)(PDF:102KB)

当日の健康状態等について確認させていただきたいと考えております。
なお、受付にて測定した体温が37.5℃以上の場合は、受験を見合わせていただくことがあります。

【問診票】をダウウンロードして記入のうえ、受付に提出してください。

マスクについて

各自でマスク(不織布)を準備し、必ず着用してください

昼食について

昼食(飲み物を含む)は来校するまでにご用意いただき、会場内でおとりください。 
 

  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

市民病院看護専門学校教務課

〒251-0052 藤沢市藤沢2丁目6番2号

電話番号:0466-25-0145(直通)

ファクス:0466-50-8077