ホーム > 留意事項

ここから本文です。

更新日:2023年9月26日

2024年度(令和6年度)入学試験の留意事項について

以下の留意事項に変更がある場合は、試験日2週間前までに本校のホームページでお知らせいたしますので、ご確認ください。
また、入学試験を実施するにあたり、新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防のため、受験者の方には下記のことをご確認のうえ、ご協力をお願いいたします。

受験日までのお願い

受験に向けて、うがいや手洗い等、感染予防に努めていただくとともに、次のいずれかにあてはまる状況が生じた場合は、受験日前日までは平日の午前9時から午後5時までに、受験日当日は午前8時から午前9時の間にご連絡ください。

  1. 受験日の5日前から当日までに、受験者及び受験者と同居している方が陽性の場合
  2. 受験日の2日前から当日までに、受験者に発熱・せき・頭痛・息苦しさ・味覚異常等の新型コロナウイルス感染症を疑う症状が出現した場合

なお、1.2.の場合はご相談の上、対応を検討いたします。

受験当日のお願い

問診票(ここをクリック)

当日の健康状態等について確認させていただきたいと考えております。
なお、受付にて測定した体温が37.5℃以上の場合は、受験を見合わせていただくことがあります。

【問診票】をダウウンロードして記入のうえ、受付に提出してください。

マスクについて

各自でマスク(不織布)を準備し、必ず着用してください

昼食について

昼食(飲み物を含む)は来校するまでにご用意いただき、会場内でおとりください。 
 

  

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

市民病院看護専門学校教務課

〒251-0052 藤沢市藤沢2丁目6番2号

電話番号:0466-25-0145(直通)

ファクス:0466-50-8077