マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > サイトマップ

ここから本文です。

サイトマップ

ホーム

防災・防犯

暮らし・手続き

健康・福祉・子育て

教育・文化・スポーツ

まちづくり・環境

仕事・産業

市政情報

施設案内・予約

電子申請・申請書ダウンロード

事業者向け情報

トピックス

新着情報

文字サイズ・色合い変更

サイトマップ

携帯サイト

マイページの使い方

関連リンク集

お問い合わせ

検索方法

情報がみつからない時は

Foreign Language いろいろな 言葉(ことば)の ページ(ぺーじ)

スマートフォン版とPC版の切り替えについて

プレスリリース

公民館とは、どのような施設ですか。

公民館はだれでも利用できるのですか。

公民館を利用できる時間は何時から何時までですか。また、休館日はありますか。

公民館を利用する場合は、料金がかかりますか。

公民館のサークル(社会教育関係団体)とはどんな団体で、入会するにはどうしたらよいですか。

公民館でサークル(団体)として登録するにはどのようにしたらよいのでしょうか。

公民館に利用団体として登録をしていますが、部屋の使用申請方法はどのようにしたらよいですか。また、いつまで申請できますか。

公民館を使用するのに、インターネット申請が利用できますか。

公民館で開催される講座に参加したいのですが、内容等はどうすれば知ることができますか。また受講料はかかりますか。

公民館にはどのような部屋がありますか。

公民館で学習活動を始めたいが、どのようにすればよいのか分からない。

「生涯学習活動推進室」では、どのようなことをやっているのでしょうか。

レディオ湘南で放送講座をやっていましたが、テキストはどうすればもらえますか。

生涯学習人材バンク「湘南ふじさわ学びネット」を利用し、学習をしたい。利用方法を知りたい。

生涯学習人材バンク「湘南ふじさわ学びネット」に登録し、市民の方の学習のお手伝いをしたい。手続きの方法を教えて欲しい。

社会教育委員はどのような人ですか。公募委員はいますか。また、どのような活動をしていますか。

社会教育委員会議は傍聴できますか。

市内にある学習、文化、スポーツ等の施設について知りたい。

藤沢市藤澤浮世絵館「広重の人物東海道にみる季節 藤沢に雪がふる」展を開催します