マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 情報がみつからない時は

ここから本文です。

更新日:2023年10月1日

情報がみつからない時は

サイト内検索で探す

当サイトのサイト内検索機能は、ビジネスサーチテクノロジ社の検索サービスを利用しています。各ページの「サイト内検索」で、知りたい情報をキーワードで探すことができます。

サイト内検索では、藤沢市サイト内に掲載されているページから、お探しの情報の検索語句(探している情報を的確に表すキーワードやフレーズ)で検索することができます。

検索語句(探している情報を的確に表すキーワードやフレーズ)を検索ボックスに入力し、キーボードの「Enter」キーを押すか「検索」ボタンをクリックしてください。
複数の文字をスペースで区切って入力すると、検索される対象がさらに絞り込まれます。

「AND検索」を選択し、文字と文字の間にスペース(空白)を挿入すると、それらの言葉すべてを含む文書を検索します。
「OR検索」を選択し、文字と文字の間にスペース(空白)を挿入すると、それらの言葉をいずれかを含む文書を検索します。

最新の情報が検索結果に反映されるまで時間がかかったり、既に削除されたページが検索結果に表示されたりする場合があります。

 グローバルナビゲーション(大分類)から探す

お探しの情報をすばやく見つけ出せるように、の7つの大分類にまとめています。

サイトマップから探す

当サイトに掲載されている項目を一覧で表示しています。

組織案内から探す

市役所の組織(課)のページを用意しています。所属が分かる場合にはこちらからお探しください。

イベントカレンダーから探す

イベントカレンダーでは、イベント、講習・講座、講演などの予定を月毎に確認できます。その日に開催されているものや、期間で開催されているものなどが確認できるほか、イベントの分類や対象者でイベント情報を絞り込むことができます。

藤沢市コンタクトセンターに問い合わせる

藤沢市コンタクトセンターでは、電話やメール、チャット、Webサイトなど、さまざまな手段でお問い合わせを受け付けています。

上記の方法でも見つからないときは、藤沢市コンタクトセンターにお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

電話番号:0466-25-1111

受付日時:午前8時から午後9時(年中無休)

よくある質問・問い合わせ(市民ポータルサイト「ふじまど」)

サイトURL:https://fujisawacity-portal.jp/ctz

市役所に多く寄せられる質問と回答をまとめたFAQサイトです。メールやチャットを通じて、オペレーターに問い合わせすることも可能です。