マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 各課ご案内(組織図) > 消防局 > 警防課 > 40メートル級はしご付消防自動車の整備について

ここから本文です。

更新日:2024年2月8日

40メートル級はしご付消防自動車の整備について

はしご車の整備

はしご付消防自動車は、消火・救助等の使用時に故障があってはならないものです。そのための予防策として、主要部品を分解して整備することが重要となります。

本市では、「防衛施設周辺の生活環境の整備等に関する法律」第9条に基づき、防衛省から特定防衛施設周辺整備調整交付金を受けております。今回の整備は、この交付金を活用し実施しました。

 

整備車両:南消防署(平成25年度納入)

40メートル級はしご付消防自動車              40メートル級はしご付消防自動車伸梯

特定防衛施設周辺整備調整交付金エンブレム

01

 

 

 

 

 

情報の発信元

消防局 警防課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 防災センター2階

電話番号:0466-50-3577(直通)

ファクス:0466-22-8184

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?