ホーム > まちづくり・環境 > 環境 > 公害 > 大気汚染 > 大気汚染常時監視データの提供を行っております。

ここから本文です。

更新日:2016年11月17日

大気汚染常時監視データの提供を行っております。

大気汚染常時監視データの提供について

1991年度(平成3年度)からの大気汚染常時監視データについては、神奈川県環境科学センターのダウンロードページからエクセル形式にてダウンロードできます。その他の大気汚染常時監視データについてはデータ提供の要望に対応し、データ提供を行っております。データ提供については以下の方法によるデータ提供依頼が必要となります。

データ提供依頼方法

  1. データ提供依頼の様式をダウンロードしてください。
  2. 様式内の必要事項を記入し押印をしてください。
  3. データ提供依頼を郵送してください。
    なお、電子媒体でのデータが必要な場合は電子媒体を依頼と一緒に郵送してください。
  4. 藤沢市のデータ提供のみの場合は藤沢市役所より承認文とデータを郵送します。
    他市または他県と一括請求の場合は藤沢市より神奈川県環境科学センターまたは国立環境研究所へ承認文を郵送し、その後神奈川県環境科学センターまたは国立環境研究所からデータを提供する事となります。
  5. その他ご不明な点につきましては藤沢市役所環境保全課へ連絡をください。

データ提供依頼先

〒251-8601

神奈川県藤沢市朝日町1番地の1

藤沢市役所 環境部 環境保全課

リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

環境部 環境保全課

〒251-0054 藤沢市朝日町1番地の6 NTT藤沢ビルD棟2階

電話番号:0466-25-1111 (内線)3131

ファクス:0466-50-8418

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?