ホーム > 防災・防犯 > 交通安全 > 視聴覚ライブラリー > 交通安全視聴覚ライブラリーを活用しませんか?

ここから本文です。

更新日:2019年6月28日

交通安全視聴覚ライブラリーを活用しませんか?

藤沢市では交通安全教育に利用できるビデオテープ・DVDの貸出しを無料で行っています。
学校、職場、地域の交通安全教育等に教材としてお役立てください。

利用方法

(1)お電話で予約を行ってください。

交通安全視聴覚ライブラリー目録から利用したい教材を決め、利用希望日時と、利用したい教材をお伝えください。

原則、1度の利用申し込みにつき、1週間、2作品までです。

藤沢北警察署交通事故防止DVDもご利用いただけます。

(2)予約完了後、防犯交通安全課の窓口で貸出しを行います。

身分証等をお持ちください。

(3)利用後は利用報告書を記入し、防犯交通安全課の窓口まで返却をお願いします。

利用報告書は、貸出しの際にお渡しします。

※教材の破損を防ぐため、郵送等での貸出し、返却は行っておりません。

情報の発信元

防災安全部 防犯交通安全課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-8250(直通)

ファクス:0466-50-8438

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?