ページ番号:10508
更新日:2024年7月29日
ここから本文です。
藤沢市立小・中・特別支援学校の非常勤講師等登録
藤沢市教育委員会では、市内公立小・中・特別支援学校での臨時的任用職員、非常勤講師の登録を随時受け付けています。希望される方は是非ご登録をお願いいたします。
※新入生サポート講師・市費講師の募集については、市の採用情報をご確認ください。
受付時間
月曜日から金曜日の8時30分~17時00分
必要書類
事前に学務保健課へご連絡の上、次の書類を受付時にご持参ください
- 所有する全ての教員免許状原本(学校事務職は不要)
- 履歴書
任用条件等の詳細につきましては、ご登録の際にご説明いたします。登録後、必ず採用されるわけではありません。あらかじめご了承ください。
臨時的任用職員および非常勤講師
職種
教諭・養護教諭・学校栄養職・学校事務職
資格
- 職種に相当する教員免許状等を有してること(学校事務職を除きます)
その他
勤務条件等については、教育委員会学務保健課までお問い合わせください。
登録は電話(0466-50-3558)または電子申請(外部サイトへリンク)で受け付けています。
募集チラシはこちら(PDF:527KB)
情報の発信元
教育委員会教育部学務保健課
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎3階
電話番号:0466-50-3558(直通)
ファクス:0466-50-8424(教育総務課内)