ここから本文です。

更新日:2021年5月14日

マタニティひろば

「マタニティひろば」を実施しています。

 新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、「新しい生活様式」に対応し感染対策を行った上で実施します。

 マタニティひろばの利用にあたっては「利用前のお願い」に記載する内容について、ご理解とご協力をお願いいたします。

 詳細につきましては、各子育て支援センターにお問い合わせください。

利用前のお願い

・風邪症状等がある場合は利用を控える

・大人のマスク着用

・検温してからの来所及び受付簿に体温の記入

・来所前の手洗い及び利用中の手洗い

・身体的距離の確保

・飲食については水分補給のみ可能

・お子さんの様子に合わせて寝かせるタオル等、必要なものを持参

・市内の方優先

マタニティひろばとは

辻堂・六会子育て支援センターでは「マタニティひろば」を行っています。これから出産を迎える家族を対象に、出産後の赤ちゃんとの生活をイメージできるひろばです。

お気軽にお越しください。

※マタニティクラスとは内容が異なります。

時間

①午前 受付 午前9時45分 開始午前10時~午前11時終了

②午後 受付 午後1時45分 開始午後2時~午後3時終了

日程については下記のリンク先でご確認ください。

リンク先

参加方法

・予約制 ①②各5組(1か月前より受付)

・各子育て支援センターに直接電話でお申し込みください。

予約及び問い合わせ

※予約受付等により電話がつながりにくい場合があります。ご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

子ども青少年部 子育て企画課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎3階

電話番号:0466-50-3562(直通)

ファクス:0466-50-8428

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?