ホーム > 市政情報 > 広報 > ホームページ運営 > 藤沢市公式ホームページに関するアンケート調査を行っています

ページ番号:35292

更新日:2025年12月22日

ここから本文です。

藤沢市公式ホームページに関するアンケート調査を行っています

日頃から藤沢市公式ホームページ(以下「市ホームページ」)をご利用いただきありがとうございます。

現在、市ホームページの利用状況を把握することを目的にアンケート調査を実施しています。

お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、回答にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

アンケートの概要

実施期間

2025年12月22日(月曜日)から2026年2月中旬まで(予定)

(回答状況により、終了時期は前後します。)

設問概要

市ホームページの推奨度、利用目的、良さや改善点など

実施方法

市ホームページを利用し、ページ遷移数やスクロール率の一定の条件を満たした際に、画面上にアンケートメニューを表示します。

「アンケートに回答する」ボタンを押すと専用ページに遷移しますので、アンケートへの回答にご協力ください。

パソコン版の表示イメージ

アンケートメニュー画面(パソコン版)

スマートフォン版の表示イメージ

アンケートメニュー画面(スマートフォン版)

 

 

 

 

 

情報の発信元

企画政策部 広報シティプロモーション課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-50-3500(直通)

ファクス:0466-24-5929

お問い合わせ(外部サイトへリンク)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?