マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2024年1月17日

第7回ふじさわボッチャ競技大会を開催します!

「藤沢市スポーツ推進計画2029」の施策の1つ「共生社会の推進」の取組として掲げている「インクルーシブスポーツの推進」を図るため、子どもから高齢者まで、障がいの有無にかかわらず、共に同じフィールドで楽しみながら参加できる「ふじさわボッチャ競技大会」を開催いたします。

本大会では、年齢や障がいの有無を問わず誰でも参加できる「一般の部」と、18歳以下の障がいのある方を含むチームが参加できる「レクリエーションの部」に分かれて競技を行います。例年、市外・県外からの参加も多く、ハイレベルな対戦が繰り広げられています。

つきましては、標記大会の周知及び当日の取材について、特段のご配慮を賜りますようお願いいたします。

大会概要

日時

2024年3月17日(日曜日)

開会式 12時20分~12時30分
予選・決勝 12時30分~16時50分
閉会式 17時00分~17時20分

会場

秋葉台文化体育館 第一体育室

募集数

一般の部 24チーム
レクリエーションの部 12チーム


上記募集数を超えた場合は抽選となる場合があります。

参加費

無料

主催等

主催

藤沢市、藤沢市教育委員会、(公財)藤沢市みらい創造財団

主管

横浜ボッチャ協会

申し込み方法

1月25日(木曜日)~2月26日(月曜日)<必着>に、次のいずれかの方法でお申し込みください。

  1. (公財)藤沢市みらい創造財団ホームページ(外部サイトへリンク)からインターネット申込
  2. チラシ裏面の申込用紙に記入し、同財団スポーツ事業課へFAX申込
  3. 秩父宮記念体育館の窓口で申込