マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2023年7月13日

湘南リーグ・藤沢リトルリーグが市長を表敬

藤沢リトルリーグが、リトルカテゴリー(中1・小6)において、茅ヶ崎リトルリーグとの連合チームの湘南リーグとしてJA共済トーナメント文部科学大臣杯第57回全日本リトルリーグ野球選手権神奈川連盟大会に優勝し、全国大会出場を決めました。またマイナーカテゴリー(小5・小4)においても、MLBCUP2023神奈川連盟大会に優勝し、同じく全国大会出場を決めました。

つきましては、大会への意気込みを報告するため、市長を表敬訪問されますので、ご案内いたします。

訪問日時

2023年(令和5年)7月18日(火曜日)午後5時30分~午後6時

場所

藤沢市役所本庁舎6-1会議室

藤沢リトルリーグの歴史

藤沢リトルリーグは1969年に発足した、神奈川県では最も歴史のあるリトルリーグです。過去には全国大会での上位入賞や、またプロ野球選手を幾人も輩出してきています。チームの運営はリトルリーグの精神に則り、あくまで選手が主役で、子供たちの健全な成長を願い完全ボランティアで運営されています。

 

プレスリリース

プレスリリース(PDF:138KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

生涯学習部 スポーツ推進課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-8243(直通)

ファクス:0466-50-8433

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?