専門電話番号/8時~21時受付
0466-28-1000
窓口混雑状況
ここから本文です。
更新日:2020年12月25日
善行市民センターには、各種証明書の交付や戸籍・住民異動・国民健康保険等の届出、公金の収納、福祉関係の手続等に関する業務を取り扱う住民サービス担当、地域まちづくりや地域団体の育成支援等に関する業務を担当する地域づくり担当があり、社会教育施設である公民館や市民図書室を併設した、地域活動の中心となる施設として各種の行政サービスを提供しています。
2020年1月4日に新しい善行市民センター・公民館(本館棟)がオープン(PDF:2,311KB)しました。
12月15日 | |
12月15日 | |
12月15日 | |
12月15日 | |
1月8日 |
第20回(2018年1月16日)議事概要(PDF:157KB)
第19回(2017年6月23日)議事概要(PDF:111KB)
第18回(2017年5月29日)議事概要(PDF:150KB)
第17回(2017年4月28日)議事概要(PDF:129KB)
第16回(2017年2月27日)議事概要(PDF:40KB)
第15回(2017年2月13日)議事概要(PDF:17KB)
第14回(2017年1月23日)議事概要(PDF:43KB)
第13回(2016年12月26日)議事概要(PDF:17KB)
第12回(2016年12月12日)議事概要(PDF:43KB)
第11回(2016年11月28日)議事概要(PDF:38KB)
第10回(2016年11月14日)議事概要(PDF:20KB)
第9回(2016年10月24日)議事概要(PDF:45KB)
資料は市民センターに置いてありますので、ご自由にご覧ください
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
情報の発信元
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください