ここから本文です。

更新日:2020年5月26日

認知症受入れ医療機関情報

市内で認知症の診療を行う医療機関の情報をまとめました

認知症を早期に発見し治療が受けられるよう、市内の医療機関のご協力をいただき『認知症受入れ医療機関情報』を作成しましたので、ご活用ください。

ご心配があれば、かかりつけ医または保健予防課にご相談ください。また、保健予防課では「もの忘れ相談」を実施しています。希望者には軽度認知障がい(MCI)のテストも実施します。日程については広報ふじさわ「もの忘れ相談」をご覧いただき、事前に予約してください。

認知症受入れ医療機関情報(冊子)

冊子の内容はこちらをご覧ください。

(この医療機関情報は2020年3月現在のものです。)

 

リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

健康医療部 保健予防課

〒251-0022 藤沢市鵠沼2131番地の1 藤沢市保健所4階

電話番号:0466-50-3593(直通)

ファクス:0466-28-2121

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?