ホーム > 市政情報 > 計画・施策 > 総合政策 > 「新たな市政運営の総合的な指針」に関するパブリックコメントの実施

ここから本文です。

更新日:2017年6月8日

「新たな市政運営の総合的な指針」に関するパブリックコメントの実施

「基本的な考え方」「将来像」「重点的に取り組むべき課題」へのご意見を募集します。

藤沢市では,市長の交代を契機に,総合計画自体のあり方を含めた見直しについて検討しました。そこで,これまでの総合計画に替えて,新たな市政運営の総合的な指針を策定します。この指針ではこれまでの総合計画の課題を改善し,長期展望にもとづいて,この数年で市が確実に進めなければならない取り組みを重点的に位置づけるものとしたいと考えていますので,ご意見をお願いします。

パブリックコメントの概要

パブリックコメントは2013年(平成25年)5月24日で終了しました。
意見公募にご協力いただきありがとうございました。
結果はこのページの「意見等に関する考え方の公表」をご覧ください。

1 意見等の募集期間

2013年(平成25年)4月25日(木曜日)から5月24日(金曜日)まで

2 資料等の配布場所

市役所総合防災センター6階企画政策課,総合受付案内窓口,市政情報コーナーと各市民センター・公民館で配布します。

3 意見等を提出できる方

市内在住,在勤,在学の方,市内に事業所を有する法人等の団体,その他利害関係者

4 意見等の提出方法

任意の用紙に必要事項を記入の上,企画政策課に郵送,ファクス又は持参にて提出してください。(市ホームページの意見提出フォームを使用して提出することもできます。)

【記入事項】

  • (1)住所
  • (2)氏名
  • (3)在住,在勤,在学,市内法人等,利害関係者の別
  • (4)意見
    (「基本的な考え方」「将来像」「重点的に取り組むべき課題」のいずれの意見かが分かるようにご記入ください。)

※法人等団体の場合は,(1),(2)に代えて,所在地,名称,代表者氏名を記載してください。

5 あて先

藤沢市企画政策部企画政策課

6 窓口での受付時間

月曜日~金曜日(祝日を除く。)午前8時30分から午後5時15分まで

7 実施主体

藤沢市

意見等に関する考え方の公表

受付をした意見等は類型化し,市の考え方を付して公表いたします。(個別には回答いたしません。)また、提出いただいた意見等の原稿は返却いたしませんので,あらかじめご了承ください。

リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 企画政策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-25-1111 (内線)2171

ファクス:0466-50-8436

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?