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更新日:2025年11月5日
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住民税賦課業務補助AI導入に係る情報提供依頼(RFI)について
1.目的
個人住民税賦課業務において、短期間に大量の課税資料の不整合修正を行うことが業務効率と正確性に影響を与えていることから、エラー検知・分類・対応案提示を自動化・補助することで、業務効率化を目的としたAIの導入を検討しています。
このことから、藤沢市が導入を検討している住民税賦課業務補助AIにおいて調達要件の検討を図るため、関連情報や資料の提供を求めることを目的として実施するものです。
2.スケジュール
- 質問受付期限:2025年(令和7年)11月13日(木曜日)
- 資料提出期限:2025年(令和7年)11月18日(火曜日)
3.資料
情報の発信元
財務部 市民税課
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階
電話番号:0466-50-3510(直通)
ファクス:0466-50-8405(納税課内)