ここから本文です。

更新日:2020年6月3日

多重債務相談

「いくつかのサラ金からお金を借りたが返済できない」

「借金の額が多すぎて生活が成り立たない」

「借金の取り立てが厳しくて困っている」

このような悩みをお持ちの方のために、専門相談員(弁護士)が無料で相談に応じています。

相談は本市在住の方が対象で、予約が必要です。

なお、消費生活相談や一般相談でも、多重債務に関する相談に応じていますので、まずは市民相談情報課へご相談ください。

※このページの最下部にある問い合わせフォームを利用しての相談や予約は受け付けておりません。

相談日時

毎週木曜日(年末年始と祝日等の場合は休み)

午後1時30分~午後4時00分 30分間ずつ5コマ

場所

市役所 本庁舎4階 市民相談室

担当相談員

弁護士

多重債務相談の予約手続きについて

  • 予約は、電話(0466-50-3568)又は来庁(本庁舎4階市民相談室)にて受付します。このページの最下部にある問い合わせフォームを利用しての予約は受け付けておりませんのでご注意ください。
  • 相談前にご記入いただくものがありますので、当日は30分前までにおいでください。
  • 予約が優先ですが、当日に空きがある場合はご相談に応じられますので、お電話にてご確認ください。(電話での相談はできません。)

情報の発信元

市民自治部市民相談情報課消費生活センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3573(直通)

ファクス:0466-50-8409

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?