ここから本文です。

更新日:2019年10月4日

藤沢市スポーツ振興基金について

スポーツ振興基金へのご寄附を募集しています

藤沢市では、市民のスポーツ活動の振興を図るため、「スポーツ振興基金」を設置いたしました。
現在、市民の皆様や様々な団体からの寄附金を中心に積み立てを行っており、財源の確保に努めているところです。
皆様からいただきました寄附金は、市民のスポーツ活動に対する奨励、支援及び顕彰に関する事業の財源として有効に活用させていただきますので、スポーツ振興基金へのご協力をお願いいたします。

基金を活用した事業例

国際大会・全国大会出場選手や市立中学校課外活動県代表選手への賞賜金の交付
(賞賜金の交付申請手続きについては、スポーツ推進課までお問い合わせください。)

寄附金手続きのながれ

寄附金の申し込み手続きおよび申込書につきましては、下記リンクをご参照ください。

リンク

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

生涯学習部 スポーツ推進課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-8243(直通)

ファクス:0466-50-8433

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?