ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 各課ご案内(組織図) > 総務部 > 人事給与・庶務事務システムに係る情報提供依頼(RFI)について

ページ番号:34985

更新日:2025年10月29日

ここから本文です。

人事給与・庶務事務システムに係る情報提供依頼(RFI)について

1.目的

人事給与・庶務事務システム更改にあたり、次期システムの要件整理と仕様書作成に必要な情報を収集するとともに、費用対効果の予測や業務の見直しの参考にするため、複数の事業者に対して各種提案等を求めるものです。

 

2.スケジュール

本RFIのスケジュールは、次のとおりです。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。

情報提供依頼実施期間:2025年10月27日(月曜日)から2025年12月19日(金曜日)まで

質問及び提案受付期間:2025年10月27日(月曜日)から2025年12月5日(金曜日)まで

 

3.情報提供の依頼内容

次のとおり、情報提供をお願いいたします。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。

1 システム・ネットワーク構成 

2 関連実績 

3 システム改修実績

4 機能要件適合表

5 非機能要件適合表 

6 貴社が利用するデータセンタの概要 

7 貴社が提供できるサービス内容 

8 現行業務に対する課題の解決提案 

9 スケジュール 

10 概算費用 

11 システム移行時の手順・スケジュールと役割分担

12 前提とした事項、懸念事項 

13 その他提案事項 

4.添付資料

(1)情報提供依頼書(PDF:927KB)

(2)関連実績(エクセル:21KB)

(3)機能要件適合表(エクセル:121KB)

(4)非機能要件適合表(エクセル:38KB)

(5)概算費用(エクセル:30KB)

(6)質問票(エクセル:12KB)

情報の発信元

総務部 職員課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-25-6463(直通)

ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)

お問い合わせ(外部サイトへリンク)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?