ページ番号:34985
更新日:2025年10月29日
ここから本文です。
人事給与・庶務事務システムに係る情報提供依頼(RFI)について
1.目的
人事給与・庶務事務システム更改にあたり、次期システムの要件整理と仕様書作成に必要な情報を収集するとともに、費用対効果の予測や業務の見直しの参考にするため、複数の事業者に対して各種提案等を求めるものです。
2.スケジュール
本RFIのスケジュールは、次のとおりです。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。
情報提供依頼実施期間:2025年10月27日(月曜日)から2025年12月19日(金曜日)まで
質問及び提案受付期間:2025年10月27日(月曜日)から2025年12月5日(金曜日)まで
3.情報提供の依頼内容
次のとおり、情報提供をお願いいたします。詳細については「4.添付資料」に掲出している資料をご覧ください。
1 システム・ネットワーク構成
2 関連実績
3 システム改修実績
4 機能要件適合表
5 非機能要件適合表
6 貴社が利用するデータセンタの概要
7 貴社が提供できるサービス内容
8 現行業務に対する課題の解決提案
9 スケジュール
10 概算費用
11 システム移行時の手順・スケジュールと役割分担
12 前提とした事項、懸念事項
13 その他提案事項
4.添付資料
情報の発信元
総務部 職員課
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階
電話番号:0466-25-6463(直通)
ファクス:0466-50-8244(行政総務課内)