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更新日:2025年4月3日

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行政総務課

新着情報

4月15日

固定資産評価審査委員会

4月15日

行政不服審査制度について

4月8日

藤沢市石綿関連疾患対策委員会について

4月1日

公正職務執行の確保について

4月1日

内部統制の取組結果をまとめました

新着情報一覧

総務担当

主な業務内容

部、課等の位置付けやその在り方、及び職員数の管理などを行っています。
また、他の部課に属さない事項等について、行政サービスが円滑に提供できるよう、全庁的な調整を行っています。

さらに、適正な事務執行、不祥事防止に向けた取組及び危機管理事案への迅速な対応を効果的に実施することを目的に、内部統制制度の更なる充実及び公正な職務の推進を行っています。

法務担当

主な業務内容

条例・規則・規程などの制定・改正・廃止の事務や、近隣市町との行政境界の確認に関する事務などを行っています。

情報の発信元

総務部 行政総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3586(直通)

ファクス:0466-50-8244

お問い合わせ(外部サイトへリンク)

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