ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 健康情報 > 藤沢市のアスベスト問題への対応について > 藤沢市のアスベスト対策に係る総括について > アクチノライト、アンソフィライト、トレモライトを対象とした市公共施設の調査について(平成20年度実施)

ここから本文です。

更新日:2022年8月4日

アクチノライト、アンソフィライト、トレモライトを対象とした市公共施設の調査について(平成20年度実施)

藤沢市では、国内ではほとんど使用されていないとされてきた「アクチノライト」「アンソフィライト」「トレモライト」を対象とした市公共施設の再調査を平成20年度に実施しました。

再調査の結果や今後の対応などは、次のとおりです。

なお、掲載している資料は平成20年時点のものであるため、修正をしておりませんが、現時点では4施設すべてにおいて、除去が完了しております。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

総務部 行政総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-3586(直通)

ファクス:0466-50-8244

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?