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更新日:2025年4月22日

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藤沢市営住宅運営審議会委員の募集について

市民の皆さんの意見を市政に反映させるため、市長の附属機関(諮問機関)である

藤沢市営住宅運営審議会委員を募集します。

〇審議会の趣旨:市営住宅の管理運営に関する審議等(主に入居者の選考についての審議)

〇応募資格

  1. 本市に在住、在勤又は在学をしている方
  2. 応募日現在において本市の他の審議会等の委員になっていない方
  3. 市の常勤の特別職及び職員並びに議員でない方

〇報酬:1回の審議会出席(年2回程度の開催)につき10,400円または10,800円(会長)

〇募集人数:2人

〇任期:2年(2025年7月1日~2027年6月30日)

〇選考方法:選考委員会を設置し、年代・居住地域等を考慮した上で、書類審査により決定します。

〇応募方法及び応募期間:申込書(PDF:87KB)(住まい暮らし政策課にも設置)に必要事項を記入し、

4月28日~5月23日<土・日・祝日を除く>に住まい暮らし政策課へ提出※郵送不可

〇結果の通知方法:郵送で通知します。


情報の発信元

計画建築部 住まい暮らし政策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎3階

電話番号:0466-50-3541(直通)

ファクス:0466-50-8223(建築指導課内)

お問い合わせ(外部サイトへリンク)

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