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更新日:2023年6月2日
風水害等発生時において介護保険施設等の被災状況の把握を円滑に行うため、風水害等発生による施設等での被害(浸水・建物の破損等)があった場合につきましては、次のとおりご報告をお願いいたします。
※メールでの報告が難しい場合は、FAXにてご報告をお願いいたします。
関連リンク
このページ下部の報告用書式「被災状況整理表」に入力し、メールにてご報告ください。
・メール:fj-kaigo-j@city.fujisawa.lg.jp
※メール送付の際は、必ず件名の冒頭に「【被災状況報告】」とご記入ください。
(市からの依頼等がない場合においても、施設の被害が確認され次第速やかにご報告ください。)
※このほか、台風等により藤沢市に被害が想定される場合等においては、
事前に介護情報サービスかながわのメール配信機能等で報告を依頼する場合があります。
報告用書式
情報の発信元
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