ホーム > 暮らし・手続き > 選挙 > 選挙情報 > 藤沢市選挙ライブラリ(過去の選挙情報)

ここから本文です。

更新日:2023年7月5日

藤沢市選挙ライブラリ(過去の選挙情報)

藤沢市選挙管理委員会では、選挙ごとに「結果調」と題する調書を作成し、
市政情報コーナーなどでご利用いただいております。

この「結果調」とは、その選挙の投票率や当選結果をはじめとする詳細なデータ集です。

市内で執行された選挙の投開票速報

最近藤沢市で執行された選挙について、投開票結果をPDFにて掲載しますので、
下記のリンク先をご参照ください。

昭和21年以降、藤沢市内で執行された選挙について現存する資料をもとに
投票状況を取りまとめました。下記のリンク先をご参照ください。

提供ファイルはこれまでPDF形式のほか、EXCEL形式もご用意しましたのでご活用ください。

結果調(ホームページ公開用)

過去の選挙公報

お願い

近年、独自の統計調査などの理由で資料作成の依頼をいただくことがあります。
すでに用意のある資料についてはご提供させていただいておりますが、新たに調査や集計の必要なものなどについては、大変申し訳ありませんがご要望にはお応えできかねます。あしからずご了承ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

選挙管理委員会 事務局

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎2階

電話番号:0466-50-3564(直通)

ファクス:0466-50-8425

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?