ホーム > 暮らし・手続き > 税金 > 個人市民税 > 申告に関すること(申告書の作成・ふるさと納税の試算など) > 令和3年度個人市県民税の試算および申告書の作成ができるようになりました

ここから本文です。

更新日:2021年2月2日

令和3年度個人市県民税の試算および申告書の作成ができるようになりました

令和2年分の源泉徴収票などから、あなたの令和3年度個人市県民税を試算し、「令和3年度市民税・県民税申告書」を作成することができます。

作成された申告書をプリンタで印刷し、内容をご確認の上、必要書類を添付して市民税課に持参または郵送によりご提出ください。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、原則郵送による申告書の提出にご協力ください。(電子メール等による提出はできません。)

   ※上記サイトから申告書のみの印刷も可能です。

また、ふるさと納税の控除限度額の計算もできますが、表示された金額についてはあくまでも試算額であることをご理解ください。

 

情報の発信元

財務部 市民税課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3510(直通)

ファクス:0466-50-8404

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?