マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 情報公開・個人情報保護 > 情報公開制度 > 行政文書目録情報について

ここから本文です。

更新日:2024年1月4日

行政文書目録情報について

平成12年度以前の行政文書目録

 平成12年度以前に藤沢市が作成した行政文書目録(永年保存文書)について、次のリンク先から閲覧ができます。

 ・平成12年度以前の行政文書目録について

平成13年度以降の行政文書目録

 平成13年度以降に藤沢市が作成した行政文書目録について、次のリンク先から閲覧ができます。

 ・藤沢市情報公開システム(外部サイトへリンク)

情報公開請求手続き

 検索した文書目録について、情報公開の請求をされる場合の手続きは次のリンク先をご覧ください。

 ・行政文書を入手する方法について

 なお、出資法人(藤沢市土地開発公社を除く)の情報公開を求めるときは、各法人に直接ご請求ください。

 ・出資法人の情報公開について

情報の発信元

市民自治部市民相談情報課情報公開センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3567(直通)

ファクス:0466-50-8409

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?