マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2021年3月1日

情報提供施策の推進

 市が保有している様々な市政情報について、市民の皆さまに積極的に提供していくための施策を実施しています。

 

市政情報コーナーの運営

 市が発行している市政に関する冊子やパンフレット等の閲覧コーナーを藤沢市役所本庁舎4階に設けています。
また、市が作成した有償の刊行物・都市計画図・現況図などを販売しています。

 詳しくは、次のリンク先「市政情報コーナー」のページをご覧ください。

 

市政情報コーナー・市民資料室の配架資料目録の公開

 市民相談情報課市政情報コーナー及び文書館市民資料室で配架している市政資料の目録を検索することができます。

 詳しくは、次のリンク先「市民資料室・市政情報コーナーの配架資料目録」のページをご覧ください。

 

 

情報の発信元

市民自治部市民相談情報課情報公開センター

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3567(直通)

ファクス:0466-50-8409

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?