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更新日:2025年5月28日

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環境関係法令に関する届出等の情報を管理するシステム【公害関係届出システム】に係る情報提供依頼(RFI)の実施について

目的

本市では、大気汚染防止法、水質汚濁防止法、騒音規制法等の環境関係法令及び神奈川県生活環境の保全等に関する条例に基づき届出された内容を電子システム(公害関係届出システム)で管理しています。

今回、公害関係届出システムの更新予定を機に、仕様書作成に必要な情報を収集するとともに、費用対効果の予測や予算検討等の参考にするため、情報提供依頼(RFI)を実施します。

なお、本件はあくまで参考用情報集であり、必ず今後の本システムに反映するものではありません。

情報提供の依頼内容

資料「公害関係届出システムに係る情報提供依頼(RFI)」をご確認ください。

スケジュール

(情報提供依頼実施期間)2025年(令和7年)5月28日(火)から2025年6月10日(火)17時まで

(質問受付期間)2025年(令和7年)5月28日(火)から2025年6月6日(金)17時まで

提出方法

電子データによる提出

※詳細については資料「公害関係届出システムに係る情報提供依頼(RFI)」をご確認ください。

資料

(1)公害関係届出システムに係る情報提供依頼(RFI)(ワード:319KB)

(2)別紙1~4(エクセル:89KB)

・別紙1「施工体制の基本情報」

・別紙2「関連実績」

・別紙3「機能及び出力帳票要件適合表」

・別紙4「概算見積書」

(3)別紙5ー1~5-3(エクセル:25KB)

・別紙5-1「テーブル一覧」

・別紙5-2「帳票・Excel出力一覧」

・別紙5-3「コード一覧」

(4)別紙6「データの保護及び秘密の保持等に関する仕様書」(ワード:24KB)

質疑

ご質問がある場合には、「別紙7 質問書」に記載の上、メールにて受け付けます。

別紙7「質問書」(ワード:21KB)

メールアドレスは「公害関係届出システムに係る情報提供依頼(RFI)」をご確認ください。

また、質問書の受付期間は2025年6月6日(金)17時までとなります。

なお、質問書の内容について、市から適宜電話又はメールにて連絡する場合があります。

情報の発信元

環境部 環境保全課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3519(直通)

ファクス:0466-50-8418

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