マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 仕事・産業 > 農業 > 「藤沢産サンセットマルシェ」で新鮮な藤沢産農水産物をお買い求めください!

ここから本文です。

更新日:2024年3月30日

「藤沢産サンセットマルシェ」で新鮮な藤沢産農水産物をお買い求めください!

実施日時

毎週月曜日水曜日金曜日(祝日は除く)
各日11時から14時までの3時間(売り切れ次第終了)

★月曜日が祝日となる場合、翌日に実施します。水曜日と金曜日が祝日となる場合、前日に実施します。振替日も祝日の場合は、休止となります。

april

★出店者は予定です。変更となる場合があります。

★荒天や農水産物が揃わなかった場合などは中止にすることがあります。

★中止する場合は、ホームページにてお知らせいたします。

5 1 2

水産 水産2

畜産2 畜産

おいしい藤沢産TVもご覧ください!

「藤沢産サンセットマルシェ」とは?

2020年(令和2年)9月23日(水曜日)から12月18日(金曜日)までの期間中、地産地消の推進を図るため、市役所本庁舎サンセット広場にて、藤沢産農水産物販売の実証実験を実施いたしました。
実証実験では、市内の農家が生産した新鮮な野菜などが購入できるということで好評だったため、市内の農業者及び漁業者が協議会を設立し、2021年(令和3年)2月10日(水曜日)から「藤沢産サンセットマルシェ」として本格的に実施しています。

2024年4月から、従来の水曜日・金曜日に加え、月曜日もマルシェを開催することになりました。

同マルシェは、「藤沢産農水産物への理解促進」「藤沢産農水産物を気軽に購入できる場づくり」「生産者と消費者の交流」など、地産地消の推進を図るため、実施しています。

市役所にお立ち寄りの際はぜひお買い求めください!

情報の発信元

経済部 農業水産課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3532(直通)

ファクス:0466-50-8256

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?