マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2023年12月15日

公園敷地内禁煙のお知らせ

藤沢市立のすべての公園において2018年(平成30年)4月1日から敷地内禁煙となっています。屋内および屋外においても敷地内はすべて禁煙です。ご理解・ご協力をお願いいたします。

藤沢市では、2016年(平成28年)7月に策定した「藤沢市公共的施設等における受動喫煙防止を推進するガイドライン」等に基づき、藤沢市が管理する施設において敷地内禁煙を順次実施しています。健康寿命日本一を目指し、受動喫煙のないまちづくりを推進するため、藤沢市が管理するすべての施設において敷地内禁煙を実施します。


 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

都市整備部 公園課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎6階

電話番号:0466-50-3535(直通)

ファクス:0466-50-8439

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?