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更新日:2024年4月12日

令和6年度キャッシュレス決済の導入に関する情報提供依頼(RFI)について

 当市では、市民の利便性の向上を図るため、証明窓口における証明書等発行手数料等の納付手段について、キャッシュレス決済の導入を行いましたが、今後対象施設の更なる拡大を検討しています。

 この情報提供依頼(RFI)は、キャッシュレスの導入における諸条件を把握するため、収納代行サービスに関する情報について、提案等を求めるものです。

スケジュール

2024年(令和6年)4月12日(金曜日)から2024年(令和6年)5月10日(金曜日)まで

実施要領・情報提供の依頼内容について

本情報提供依頼の詳細や提出をお願いしたい資料等については、関連資料のとおりです。

関連資料

質問および回答

2024年(令和6年)4月19日(金曜日)午後5時を期限として、本RFIに関する質問を受け付けます。

回答については、2024年(令和6年)4月23日(火曜日)を目途にメールにて回答する予定です。

 

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情報の発信元

企画政策部 デジタル推進室

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎5階

電話番号:0466-50-8261(直通)

ファクス:0466-50-7200

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