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更新日:2025年8月5日
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基幹系システム端末等機器賃貸借契約に係る販売店選定のための見積り合わせの実施について
本調達は基幹系システム端末等機器が2026年(令和8年)1月31日を以てリース期間を満了することから、新たな機器の賃貸借契約に係る機器及び販売店選定のための見積り合わせを実施するものです。
なお、本見積り合わせによって最も低い金額を提示した事業者を販売店として指定し、別途リース会社による競争入札を行い、最も低い金額を提示した者と賃貸借契約(長期継続契約)を締結します。
1.参加資格要件
本見積り合わせに参加できる者は、次の要件をすべて満たす者とします。
(1)募集日の前日において、かながわ電子入札共同システムによる令和7・8年度競争入札参加資格者認定の認定種目について、物品の業種種目(営業種目の指定なし)で藤沢市長から認定を受けていること。また、委任を受けた支店若しくは営業所を有することを資格要件とした場合は、受任者として認定を受けていること。
(2)神奈川県内に本店又は委任を受けた支店若しくは営業所を有すること(この募集日の前日時点)。
2.実施スケジュール
募集等に関するスケジュールは次のとおりです(詳細は「募集一覧表」を参照のこと)。
参加申請書及び質問書受付期間
2025年(令和7年)8月5日(火曜日)10時00分から
2025年(令和7年)8月7日(木曜日)15時00分まで
指名通知書及び質問書回答発行期間
2025年(令和7年)8月8日(金曜日)9時00分から
2025年(令和7年)8月12日(火曜日)17時00分まで
見積り合わせ実施日時
2026年(令和7年)8月15日(金曜日)17時00分
見積り合わせ実施場所
藤沢市役所防災センター5階 デジタル戦略課
3.配付資料
本見積り合わせに関する資料は次のとおりです。
(1)募集一覧表
(2)仕様書
仕様書別紙1 設置場所
仕様書別紙2 機器明細
仕様書別紙3 データの保護及び秘密の保持等に関する仕様書
(3)参加申請書
(4)質問書
4.事務及び受付
本見積り合わせに係る全ての事務及び受付は、次の事務担当で行います。受付時間は月曜日~金曜日(祝日を除く)9時~12時、13時~17時です。なお、本見積り合わせの内容等についての事前説明会は行いません。
担当課 企画政策部デジタル戦略課
事務担当 衛藤
郵便番号 251-8601
住所 神奈川県藤沢市朝日町1番地の1 防災センター5階
電話 0466-50-3505
5.仕様書等の内容に対する質問の受付
仕様書等の内容に対する質問がある場合は、別紙の質問書を提出してください。電話やお問い合わせフォーム等による質問は一切受け付けません。
6.見積り合わせ結果
見積り合わせの結果については、当日参加業者のみ回答します。最低価格提示事業者には、後日選定結果通知書を送付します。
7.事務局からのお知らせ
参加申請書等の提出書類に不備のあった者、又は提出期限に遅れた者は失格となりますので、ご注意ください。
情報の発信元
企画政策部 デジタル戦略課
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 防災センター5階
電話番号:0466-50-3505(直通)
ファクス:0466-50-8403