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更新日:2025年12月9日

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藤沢市コンタクトセンターに係る情報提供依頼(RFI)

 当市では、デジタル市役所実現の一環として、デジタル技術を活用したコンタクトセンターを構築し、お問い合わせ窓口を一元化することで、市民サービスの向上及び職員の事務負担軽減を図っています。

 2023年(令和5年)10月から運用を開始した「藤沢市コンタクトセンター」が3年を経過するにあたり、継続・更新を含めた今後の方向性を検討しています。そのため、継続的な市民サービスや業務効率の向上を図ることを目的として、サービス改善の実現を念頭とした有用な情報の提供を依頼します。

実施期間

2025年(令和7年)12月9日(火)~12月26日(金)

提出期限

2025年(令和7年)12月26日(金)午後5時

資料

質疑回答

・質問受付期限
2025年(令和7年)12月16日(火)午後5時まで
・回答
2025年(令和7年)12月19日(金)午後5時(予定)
*本RFIに質問があった場合は、こちらに掲載します。
 

藤沢市コンタクトセンターのイメージ

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情報の発信元

市民自治部 市民相談情報課 広聴・相談担当

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎4階

電話番号:0466-50-3568(直通)

ファクス:0466-50-8409

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