マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > まちづくり・環境 > 環境 > 環境啓発・環境学習 > 湘南エコウェーブ~森の大切さを知ろう

ここから本文です。

更新日:2023年7月10日

湘南エコウェーブ~森の大切さを知ろう

「湘南エコウェーブ」は、藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町の2市1町で構成された地球温暖化防止を広域で推進する協議会です。森林が地球温暖化防止に果たす役割や生物多様性に関する講義及び日本大学敷地内の樹林地での樹木等の観察・博物館での生物の標本の見学を行いますので、参加者を募集します。            

日時

2023年8月3日(木) 午前9時から11時30分まで

※現地集合・現地解散

会場

日本大学生物資源科学部(藤沢市亀井野1866)
講義室、樹林地及び博物館

講師

日本大学生物資源科学部専任講師
園原(そのはら) 和夏(わか) 氏

対象

市内在住の小学生(小学2年生以下は保護者同伴)20人(抽選)

※申込者数が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
 お申込み受付後、抽選の結果については、後日メールにてお知らせいたします。
※保護者も人数に含まれます。

申込み

7月18日(火)まで
電話又はFAXで講座名・参加者全員の住所・氏名(ふりがな)・
学年・電話番号・FAX番号を書いて環境総務課へ
若しくは以下のリンクから電子申請によりお申込みください。

※当選後、ご連絡の取れない方についてはキャンセル扱いとさせていただきます。

情報の発信元

環境部 環境総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3529(直通)

ファクス:0466-50-8417

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?