ここから本文です。

更新日:2020年2月26日

令和2年度施政方針

この「令和2年度施政方針」は、2020年(令和2年)2月26日の藤沢市議会定例会において市長が説明したものです。

施政方針の内容

fuji

詳細は、ページ下部の「リンク」の項目からご覧いただけます。(PDFファイル)

1.市長就任にあたって

引き続き市長の職務を担うこととなったことへの感謝と藤沢の新たな時代を創る市政運営に挑んでいく決意を表しています。

2.みんなが大好きだと思える藤沢に

今の時代に対する認識の一端と、これから4年間の市政運営に取り組む基本的な考え方などを示しています。

3.郷土愛あふれる藤沢づくり

藤沢市市政運営の総合指針2020の5つの「まちづくりテーマ」に基づき、令和2年度予算における重点事業及び関連する主な取組について示しています。

4.令和2年度当初予算の概要

令和2年度当初予算の編成状況、予算額等について示しています。

5.新たな年度に向けて

新年度に向けた意気込みを表すとともに、市民の皆様にご理解とご協力をお願いするものです。

リンク

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 企画政策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-50-3502(直通)

ファクス:0466-50-8436

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?