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更新日:2025年10月10日

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被災者支援システムの情報提供依頼(RFI)について

1 目的

 現在藤沢市では、罹災証明書発行機能を有した被災者支援システムが、令和8年3月にリース期限を迎えるため、現状課題等を踏まえ、システムの更改を行うものです。

2 スケジュール

本情報提供依頼(RFI)の主なスケジュールは以下のとおりとなります。

・資料提出期限 2025年(令和7年)10月24日(金)17時

・質問受付期限 上記期限まで随時

・導入予定時期 2026年(令和8年)2月末頃

3 情報提供依頼

以下、(1)、(2)に基づいて情報提供ください。

(1)被災者支援システムに係る情報提供依頼(RFI)について(ワード:157KB)

(2)被災者支援システムに係る情報提供依頼(RFI)別紙(エクセル:19KB)

情報の発信元

防災安全部 災害対策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-25-1111 (内線)2432

ファクス:0466-50-8401

お問い合わせ(外部サイトへリンク)

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