マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > こんにちは市長です > 記者会見 > 2019年度定例記者会見内容 > 記念撮影用デジタルサイネージを設置します(2020年2月19日記者会見・案件2)

ここから本文です。

更新日:2020年2月19日

記念撮影用デジタルサイネージを設置します(2020年2月19日記者会見・案件2)

 3月1日より、郷土愛の醸成のプロモーションの一環として、婚姻届や出生届、転入届などで来庁した方々が利用できる記念撮影用デジタルサイネージを本庁舎1階プロムナードに設置いたします。今回の設置費用につきましては、待合等に設置する広告付きサイネージの契約の中で設置事業者が負担するため無料となり、かつ広告掲載料として新たな財源を確保いたしました。

 記念撮影用のパネルにつきましては、背景と文章をそれぞれ14種類の中から選ぶことができます。また、季節ごとに、背景や文章を変更することができますので、季節感や新鮮感を出すことで、いつまでもご利用いただけるコンテンツになるものと考えております。
 なお、訪れた外国の方にも利用できるよう日本語のほか、英語・韓国語・中国語の中から案内を選択できるようにしております。記念撮影未使用時には、シティプロモーションに関する動画やお知らせなど藤沢の魅力発信につながる情報も配信いたします。

 3月1日から本格稼働いたしますので、ぜひご覧になっていただければと思います。よろしくお願いいたします。

資料

この件に関するお問い合わせ先

観光シティプロモーション課(内線3422)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

企画政策部 広報シティプロモーション課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎6階

電話番号:0466-50-3500(直通)

ファクス:0466-24-5929

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?