マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > まちづくり・環境 > 住まい > 建築物の耐震について > 耐震改修工事施工事業者一覧

ここから本文です。

更新日:2023年5月8日

耐震改修工事施工事業者一覧

 藤沢市では、住宅の耐震化を総合的に支援する取り組みとして、「藤沢市住宅耐震化緊急促進アクションプログラム」を策定し、住宅所有者への財政的支援や普及・啓発等を行うことにより、住宅耐震化に向け積極的な取り組みを行っております。

 その取り組みのひとつとして、住宅所有者への情報提供の充実を図るために、一般社団法人藤沢市建設業協会に協力いただき、耐震改修工事施工事業者について名簿を作成しました。

  

 

 ※この名簿は、耐震改修工事を行う事業者を探すための手段の一つとして活用できるように作成したもので、藤沢市が特定の事業者をあっせんするものではありません。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

計画建築部 建築指導課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎3階

電話番号:0466-50-3539(直通)

ファクス:0466-50-8223

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?