マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 障がい者福祉 > 障がい福祉サービス > 障がい福祉サービス等の請求時の事業所提出物について

ここから本文です。

更新日:2023年3月29日

障がい福祉サービス等の請求時の事業所提出物について

障がい福祉サービス等の請求時に、事業所の皆様から提出していただく書類の一覧を掲載いたします。毎月10日までに障がい者支援課へご提出いただきますようお願いいたします。

報告書等の提出が必要な請求について

次のリンクから一覧表をダウンロードの上、ご確認ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

福祉部 障がい者支援課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎2階

電話番号:0466-50-3528(直通)

ファクス:0466-25-7822

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?