ホーム > まちづくり・環境 > まちづくり > 村岡新駅周辺地区のまちづくり > 村岡地区整備担当 > 村岡新駅周辺地区まちづくり方針(素案)に関するパブリックコメントを実施しました

ここから本文です。

更新日:2022年3月4日

村岡新駅周辺地区まちづくり方針(素案)に関するパブリックコメントを実施しました

 村岡新駅周辺地区は、本市都市マスタープランで都市拠点のひとつに位置付けられており、新駅設置を契機にまちづくりを予定しています。村岡新駅周辺地区のまちづくりを進める際の、将来地区像や方向性等のまちのあり方を示す指針として、「村岡新駅周辺地区まちづくり方針」の策定を目指して、検討を進めてきました。

  今回、素案について、広く市民の皆様の意見・提案を反映させるため、パブリックコメント(市民意見公募)を実施しましたので、実施結果を公表いたします。

  貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

パブリックコメント(市民意見公募)の実施概要【意見募集は終了しました】

意見等を募集した件名

村岡新駅周辺地区まちづくり方針(素案)

実施主体

藤沢市

意見等を募集した期間【意見募集は終了しました】

2020年(令和2年)12月18日(金曜日)から2021年(令和3年)1月18日(月曜日)まで

資 料

村岡新駅周辺地区まちづくり方針(素案)

意見等を提出できる方【意見募集は終了しました】

市内在住・在勤・在学の方、市内に事業所などを有する方、その他利害関係者

意見などに関する考え方の公表

提出いただいたご意見等は類型化し、市の考え方を付して公表します。

  • 個別には回答しません。
  • 提出いただいたご意見等は、個人情報を除き公開される可能性がありますので、あらかじめご承知おきください。
  • 提出いただいたご意見等の原稿は返却しませんので、ご了承ください。

 

実施結果

パブリックコメント実施結果(PDF:1,131KB)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

都市整備部 都市整備課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎6階

電話番号:0466-50-8248(直通)

ファクス:0466-50-8421(みどり保全課内)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?