マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > まちづくり・環境 > 環境 > 自然保護 > 藤沢市緑の実施計画

ここから本文です。

更新日:2023年6月1日

藤沢市緑の実施計画

本市では、市域における緑の保全及び緑化に係る施策を総合的に推進するため、2011年(平成23年)7月に現在の「緑の基本計画」を策定しています。

「緑の実施計画」は、この「緑の基本計画」に示す施策を具体的に展開するための実施事業と、その進行管理などを示すための計画となっており、第2期計画の満了に伴い2021年(令和3年)4月に令和5年度までの第3期計画を策定しました。

なお、実施計画は「緑の基本計画」をはじめ、「市政運営の総合指針2024」、「藤沢市生物多様性地域戦略」、「藤沢都市マスタープラン」や「環境基本計画」など関連する計画や施策と整合・連携を図っています。

第3期計画

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

情報の発信元

都市整備部 みどり保全課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 分庁舎6階

電話番号:0466-50-8252(直通)

ファクス:0466-50-8421

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?