マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ここから本文です。

更新日:2024年3月4日

藤沢市WARM BIZ RELAY(ウォーム ビズ リレー)動画

藤沢市WARM BIZ RELAY(ウォーム ビズ リレー)動画を公開

本市では、地球温暖化対策を推進するため、COOL CHOICE(クールチョイス)に賛同し、普及啓発に取り組んでいます。
この度、取組の一環として、WARM BIZ(ウォーム ビズ)の取り組みを紹介した動画を制作しました。藤沢市内の小学生、大学生、団体などにご協力いただき、WARM BIZの取組をリレー形式で紹介しています。
ぜひ、ご覧いただき寒い時期の温暖化対策に役立ててください。

 

 

2020年(令和2年)2月現在、動画再生回数が1,900回を超えました!

※WARM BIZ…暖房時の室温を20℃で快適に過ごすライフスタイルを推奨する冬期の地球温暖化対策のひとつです。暖房に必要なエネルギー使用量を削減することによって、CO2の発生を削減し地球温暖化を防止することが目的です。  

 

 

情報の発信元

環境部 環境総務課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎8階

電話番号:0466-50-3529(直通)

ファクス:0466-50-8417

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?