マイページ

マイページの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

 

マイページの使い方

ホーム > 防災・防犯 > 防災 > 災害への備え(予防・啓発) > 電話やインターネットサービス等が繋がりづらくなったら

ここから本文です。

更新日:2024年3月28日

電話やインターネットサービス等が繋がりづらくなったら

NTT東日本の電話やインターネットサービス等の故障受付として「113(局番無し)」がありますが、災害時は電話等の故障により、113への申告数が増えて繋がりづらくなることがあります。現在、NTT東日本ではWEB上で故障受付等の申告ができる「Web113」というサービスを行っています。詳しくは、下記URL先でご確認ください。

Web113(NTT東日本故障受付)(外部サイトへリンク)(外部サイトへのリンク)

情報の発信元

防災安全部 防災政策課

〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階

電話番号:0466-50-8380(直通)

ファクス:0466-50-8437

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?