ホーム > 防災・安全 > 防災 > 災害への備え(予防・啓発) > 電話やインターネットサービス等が繋がりづらくなったら
ページ番号:27323
更新日:2024年3月28日
ここから本文です。
電話やインターネットサービス等が繋がりづらくなったら
NTT東日本の電話やインターネットサービス等の故障受付として「113(局番無し)」がありますが、災害時は電話等の故障により、113への申告数が増えて繋がりづらくなることがあります。現在、NTT東日本ではWEB上で故障受付等の申告ができる「Web113」というサービスを行っています。詳しくは、下記URL先でご確認ください。
Web113(NTT東日本故障受付)(外部サイトへリンク)(外部サイトへのリンク)
情報の発信元
防災安全部 防災政策課
〒251-8601 藤沢市朝日町1番地の1 本庁舎7階
電話番号:0466-50-8380(直通)
ファクス:0466-50-8437